キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-07-22から1日間の記事一覧

ダイワ/トーナメントX1500再生!

ハンドルが全く動かないトーナメントX1500です。 分解してみると・・・・・ベアリング類が全て固着。 更にオッシレート部分も固着。 動くわけネー!ヽ(`Д´)ノ 慎重に分解していきます。 旧い物なので、しくじればパーツはありません。 ベアリングは交換。…

インスタント麺!

よく、食事中をお客さんに見られます。(笑) 忙しい時、お店で営業時間中に食事をする事も多いです。 で、そのほとんどがインスタント麺を食べているとき。 目撃したお客さんに、”この人いつもこんな食事なのかな?”と、思われているかと。 まあ、キライぢゃ…

都知事選より・・・・

昨日のINポイントは440でした。 ただ、順位は4位に上げました。 今日から週末です。 よろしくお願いします! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703…

雑記!

久しぶりの雑記です。 明け方に24時間スーパーに買い物。 駐車場には殆ど車はありません。 まあ、忙しいです。 ビンボー暇なし。 昨日も結局修理不能のリールに2時間半費やしました。 うちは修理不能のリールのメンテナンス代金は頂かないのでタダ働きで…

フレッドアーボガスト/フラポッパー!

フレッドアーボガスト/フラポッパー。 言わずと知れたポッパーの大御所。 ヘドンのチャガースプークと並んで名作と呼ばれてます。 このくびれたデザインが秀逸ですね。 サイズは全部で4種類だったと思います。 一番大きなもので画像の5/8オンスです。 …