キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ダイワ/コネリー!

イメージ 1

ダイワのコネリーです。

ヘドンやラパラに手が出ない少年たちの味方でした。

1個1200円のヘドンに対して、1個300円のコネリーは選択に余地はありませんでした。

雑な動きでしたが、同社のロビンよりはまとも。(笑)

とりあえず動いてくれるので、魚は釣れました。

イメージ 2

コネリーは金属リップ。

これを曲げて潜る水深を変化させました。

ただ、やりすぎると折れたりしましたね。(笑)

このリップにはちゃんとDaiwa Conneryとありますが、単にJAPANとだけ書かれたモノも存在しました。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓