キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!(o´Д`)=з

イメージ 1

あと一日で定休日です!

流石にこの数日で身体が限界に達しております。

リールの修理ぐらい何が疲れるんだ?

と、言われそうですが、集中力も体力も必要な仕事です。

メンテナンス中は足りない脳みそをフル回転させております。(笑)

ちなみに私の仕事ですが、

リールメンテナンス以外に、お好み焼き屋の買い物、実家の用事、荷物の発送、電話対応、メール対応、パーツ発注、パーツ引き取り、ブログ更新など、全て1人でこなしております。

休日の釣りでさえ仕事の一部です。(笑)

まあ、身体がもうひとつ欲しいです。

今日はウォーキングをお休みました。

何もしない休日を作りたいですが、それはそれで落ち着かない気もします。

あっ!

子猫も来ているんです。

里親を探さなければ!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓