キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-09-28から1日間の記事一覧

BB-XデスピナC3000DXGオーバーホール!

BB-XデスピナC3000DXGです。 オーバーホール依頼です。 分解!! パーツ洗浄後組みます!! そして、 回します!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id…

かき揚げそば!

かき揚げそばです。 ご覧のとおりレストランざくろのメニューです。 某、○亀製麺でもトッピングにかき揚げがあります。 かき揚げに出汁をたっぷりと吸わせて頂きます。 これって全国区のメニューぢゃあないんでしょうかね こちらをクリックよろしくです! ↓ …

雑記!(o´Д`)=з

あと一日で定休日です! 流石にこの数日で身体が限界に達しております。 リールの修理ぐらい何が疲れるんだ? と、言われそうですが、集中力も体力も必要な仕事です。 メンテナンス中は足りない脳みそをフル回転させております。(笑) ちなみに私の仕事ですが…

GOOD!

昨日のINポイントは700でした! 順位は更に落ちて4位ですがポイントは大きく変わっていないので、このままでOKです。 ポイントが大きく下落しなければまだまだチャンスはありますよ!! とりあえずバナーポチにご協力よろしくお願いします! こちらをク…

お客様の釣果!!

ピカレスクのお客様は北は北海道から南は沖縄までおります。 こちらは沖縄からミーバイです。 沖縄在住の”Myの海さん”から。 漁港でこんな魚が釣れちゃうんです。 沖縄ならではですね。 こちらはちょっと珍しい淡水魚、オヤニラミ。 メバルに似ているため、…

痛リール里帰り!

今年の4月に制作した痛リールがワンシーズンの釣りを終えて帰ってきました、 カバーは少し傷が有るものの、まだまだ大丈夫でした。 ただ、かなり使い込まれていて内部のメンテナンスは行いました。 ハンドルのピカレスクシールも薄くハゲています。 シール…