キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

久しぶりの3連休はあっという間に終わりました。

休日といってもお店が休みなだけで、店内の模様替ええおやりながら並行して仕事はしておりました。

ただ、初日だけ目いっぱい釣りを堪能しました。

12時間!!

これだけ釣りをしたのはホントに久しぶりです。

いつも夜明け前に釣りを開始して、日が昇る頃には終了です。

長くて、せいぜい5時間程度。

ほぼ週イチで釣りに行っていても、日焼けは殆どなし。

今回も曇り時々雨の中での釣りでしたので、日焼けすることなく終了しました。

まあ年々、身体のムチャが利かなくなっているので、省エネフィッシングが自分には合っていると思います。

でも、時間は短くても濃い内容は維持していきたいですね。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓