キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

今年達成したこと!

イメージ 1

ピカレスクは年末30日まで営業します。

年始は4日からです。

福袋どうしようか考え中です。

今年も数量限定で販売しようかと考えてます。

福袋に入れるリールでも探しますか・・・・・


イメージ 2

ぢつはですが、今年ダイエット以外に達成した事があります。

釣行日数3桁。

イチイチ記事にしてませんが、6月~9月の間に90日近く釣りに行きました。(笑)

年間で100日あまり釣りに行ってたんです。

日付が変わると同時にトレーニングを開始して終了後、そこから明け方まで釣りをしてから帰宅して寝る。

時間にするとだいたい3時間くらいです。

釣りをやっている時間が時間なので日焼けもしない。

おかげで、その間ほぼ毎日睡眠不足でした。(笑)

そーいやボウズも殆ど無かったです。

来年もやるかどうかは不明ですが、とりあえず年間50日は釣りに行きたいですね。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓