キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-01-03から1日間の記事一覧

福袋!!

1万円福袋完売しました!! 後残るは2万円の福袋です。 ルアーは全部で6個、ナイロンライン20ポンド、ピカレスクのステッカー、エヴァ耳栓(笑) リールはアンバサダー5500Cに旧ザウルスのハンドル付き。※ハンドルは5000円です。 宜しくお願いし…

若鯱家のカレーうどん!

年末に遠山さんから頂いた若鯱家のカレーうどんです。 土地柄、スガキヤかと思ったら日清製! 先に麺を電子レンジで温めるというちょっと変則的な作り方です。※お湯でも作れます。 味の方は独特でして、あまりカレーの風味を強く感じない。 あんかけ風の大阪…

雑記!

トレーニングをしばらく休んで久々に再開。 ストレッチがキツイです。 やはり毎日やっておかないと筋が縮んできちゃうみたいです。 大晦日から散々飲み食いしまくりましたが、体重は変わらず。 増えていないのが不思議です。 今日からオシゴト再開です。 イ…

まだ許容範囲!

昨日のINポイントは580!! 600を切りましたが、先週は500だったので微増です!! まだ世間はお正月。 なんとか乗り切りたいところです!! お暇ならポチっと宜しくです! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログラ…

飲むとヤバイ!

昨日、お店の片付けをやっていたら出てきたシロモノ。 限定のUCCエヴァ缶! 勿論、中身は入っている状態です。 ただ、飲めるかは・・・・・ 品質保持期限98年6月22日。 およそ2年前なので飲めそうですね!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ …

寒さのアレルギー!

ぢつは私は寒いのが苦手なだけでなく、寒さに対してのアレルギーがあります。 風邪のような症状なんですが、何度もぶり返します。 風ぢゃないのに鼻水が出たり、咳が止まらなくなるといった症状が出ます。 身体がだるい時も多いです。 説明が面倒なので風邪…