キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

パックロツド!!

イメージ 1

男子って秘密のアイテムや便利グッズが大好きです。

別に無くても困らないような便利グッズを手にしたがります。

それは大人も子供も同じ。

カミさんから、”釣りすんのに何で竿が何本も要るの?”とか”ルアーなんて1個あれば十分じゃない!!”

などと罵られているお父さんは少なくありません。

ちゃんとしたワンピースのロッドがあるのに、マルチピースのロッドを欲しがります。

そして、いざという時のために忍ばせておくんです。

イメージ 2

”備えあれば憂いなし”と、申しますが案外備えていれば必要なシチュエーションに出くわさないもんです。

私もバイクでツーリングに行ったときや、車で嫁さんと旅行に行った時に、パックロッドとルアーを少数持って行きました。

しかし、一度も出番がないまま現在に至ります。(笑)

案外、釣りを目的にしないときは、釣りをするシチュエーションには出くわさないものです。

と、言いつつまたパックロッドを仕入れてしまいました。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓