キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-07-30から1日間の記事一覧

ハード/スーパーキャスターオーバーホール!

リールとグリップが一体になったダイレクトリールです。 ハード/スーパーキャスター。 60年ほど前の物です。 というか分解に手間取ってしまいました。 グリスが固着して、更に見たこともない構造です。 全体をブラシで綺麗に磨きました。 今度は組み立て…

ハンバアグ定食!

ハンバアグ定食です。 いつものレストランざくろ。 ハンバアグと目玉焼きとウインナアソオセイジ!! 650円税込。(笑) こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id…

復帰!

一昨日、3位に復帰していましたが、昨日は2位まで上がりました!! おかげでついに2位に復帰できました! まだまだ諦めるのは早いですね!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://bann…

サダコ!

今年の春に15cmほど髪を切りましたが、このところの猛暑で育毛力がアップ! 恐ろしい勢いで髪が伸びています。 美容室曰く、”普通の人より髪の伸びつスピードが速い”との事。 黒髪だったら、まるでTVから出てくる女性キャラみたいです。 イメチェンでツ…

パックロツド!!

男子って秘密のアイテムや便利グッズが大好きです。 別に無くても困らないような便利グッズを手にしたがります。 それは大人も子供も同じ。 カミさんから、”釣りすんのに何で竿が何本も要るの?”とか”ルアーなんて1個あれば十分じゃない!!” などと罵られ…