キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

血液型って!

イメージ 1

お客さんと話をするとよく血液型の話を振られます。

仕事をしていると、”やっぱりA型でしょ?”と言われます。

ところが、遊び友達や以前の仕事場の同僚たちからは、”絶対B型やね!”と言われました。

ちなみに私はごく普通のA型です。RHも+です。

ただ、束縛と面倒なことが嫌いで何事にも適当だったのでB型とよく言われました。

と言うか、B型ってそんな人??

B型に失礼なんぢゃないかな??

面倒なことは嫌いなんですが、リール修理の面倒なことは面倒ぢゃないんです。

ですから大丈夫。

イメージ 2

ただ、私のことを端的に表しているのが、以前流行った動物占い

ペガサスど真ん中です。(笑)

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓