キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

イケメン。

イメージ 1

そーいえば、釣りを趣味とする人にイケメンが少ない気がします。(笑)

フィッシングショーでもまあ、見かけないですね。

イケメンの基準って色々あると思いますが、今ひとつ定かぢゃないんです。

一応、加齢や薄毛と言うのは選考基準に入らないとか?

禿げていてもイケメンは居ますからね。

イケメンのハゲの人って薄毛を気にしていなくて、堂々としています。

コネリー老師(ショーン・コネリー)とか、ニコラス師範(ニコラス・ケイジ)なんかはそうですね。

日本人だと渡辺謙とか。

ただ、日本人って顔が平坦だから難しい面もありますケド。

イケメンって個人の好みに左右されますから、まあ、10人中8人くらいがイケメンと認めたらOKぢゃないかと。

イケメン俳優のソックリさんって、結構微妙だったりして、殆どがイケメンじゃないです。

あと、身体とのバランスも重要かと。

イケメンでもスタイルが悪いと一気にダウン

イケメンとはちょっと違いますが、以前、アーノルド・シュワルツェネッガーを見たことがありまして、自家用機で関西空港に到着。USJオープン時のゲストだったと思います。

タラップに姿を見せた瞬間に出た言葉が、”ちっさ!”

映画では長身に見えますが現物はちょっとアレでした。

公称188cmとか言ってますが、アレ、絶対に無いです。(笑)

私の周りでイケメンと言えそうなのは・・・・

元No1ホストの方とダンディー○ラッガーさんですかね?

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓