キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ちょっといい話!

イメージ 1

そういえば、昨日、ロットン釣具店の店長から、ちょっといいお話を聞きました。

何年か前、自転車の前カゴにジェイソンのお面のルアーを入れたまま、電器屋へ。

戻ってみると、自転車が倒れ、カゴに入れておいたルアーが無くなっていたそうです。

そもそも、ルアーを自転車のカゴに入れたまま放置というのがありえないことなんですが、ロットン店長ならやりそうな事です。(笑)

しかし、自分の不注意でルアーが無くなってしまったので、諦めていたそうです。

ある日のこと。

お客さんが、ショーケースに入れてあったルアーを見て、”そーいえばこの前、これと同じルアー拾って警察に届けましたよ!”と。

まぢで??

場所はひょっとして電器屋の前とか??

そのとおり、電器屋の前ですけど?

という訳で、警察署に問い合わせると、”ジェイソンのお面のルアーが届けられている”との事。

ルアーは無事、店長の手元に帰ってきたのだそうです。

世の中こういう人もいるんですよ。

ちなみにそのお客さん、うちのお客さんでもあります。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓