キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-09-18から1日間の記事一覧

シマノ/BM-1オーバーホール!

シマノのBM-1。 オーバーホールです。 ちょっと内部調整を行いました。 コレでOKかと。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

早寿司!

早寿司。 サバの押し寿司みたいなモノです。 和歌山ラーメン(中華そば)のお店に行くと、コレとゆで卵は高確率で置いてます。 だいたい、テーブルの上に置かれていて、1個100~150円くらい。 お会計の時に食べた個数を自己申告するというシステム。(…

雑記!

昨日、更に開店5周年祝いのお花が届きました!! 良心的ルアー買い取り販売店、ウッドマンルアーさんからです! ありがたや~! しばらくお店に顔を出していないので、ソロソロ行かなければと思っていたところでした。 近々参上する予定です。 店長ブログ⇒ …

敬老の日!

昨日のINポイントは370とまづますでした! そーいや、今日は祝日でしたね! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

バークレー/フレンヂーヴァイブ!

バスバブル期に発売された、バークレーのフレンヂーシリーヅは価格が安く使えるものが揃っていました。 当時の日本製と比べるとチャチな作りでしたが、魚を釣るには十分なクオリティ。 中でもヴァイブレーションは秀逸でした。 奇をてらわない作りが幸いして…