キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

中華そば、うらしま。

イメージ 1

昨日、釣りの途中でお昼を食べたのが、和歌山県紀の川市にある中華そば屋、”うらしま”というお店です。

外観は暖簾がなければ普通の民家です。

このお店、11時に開店して、その日の分が売り切れれば閉店という営業方針です。

よって、13時頃になると売り切れていることが多いです。

この日は余裕を見て11時半頃入店しました。

イメージ 2

メニューは中華そばの並、1.5玉、2玉の3サイズと白飯の4種類。

並500円、1.5玉600円、2玉700円、白飯150円。

と、とにかく安いです。※5月1日より少し値上げするそうです。

ソフトドリンクもアルコール類は置いてません。

テーブルに麦茶が置かれています。

ツケ麺のつけ汁のように濃いスープに絡む麺がなかなかです。

盛りつけは画像のとおり、美的感覚ゼロです。(笑)

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓