キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

夜歩く!第48夜。

イメージ 1

夜歩く再開です。

イベントを手伝ったり夜中に残業したりで、なかなか時間が取れなくなっています。

今夜も歩いている最中に小雨がパラつきだしました。

帰りの道だったのでほとんど濡れずに済みましたけど。

画像は丸亀製麺

こんな時間に明かりが点いているのは夜間の清掃作業です。

イメージ 2

南海本線羽倉崎駅。

終電は終わっているはずですがまだ駅には明かりが点いていました。


イメージ 3

近所の公園。

桜がまだ満開です。

夜桜、なんかイイですね。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓