キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

まだわかりませんが!

イメージ 1

昨日のINポイントは680!

700に届きませんでしたが上出来です!!

この調子で行けば週間4000ポイントを越えられそうです。

がしかし、今まで必ずと言ってイイほど好調が続きません。

1週間目くらいに急激に落ちます。

さて、今回はどうなるのか??

とりあえず、みなさんのポチ頼みです。

そーいえば、今回のブログ村のバナー写真は誰?という質問がありました。

曰く、私の小学生の頃の写真なのだそうです。

私に小学生の頃があったこと自体驚きですね。

ちなみに写真のシチュエーション、お祭りか何かだと思うのですが、全く覚えがありません。(笑)

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓