キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

スルーしちゃってくれていいですよ!

イメージ 1

先程まで残業してました。

この仕事の良いところか悪いところか判りませんが、集中すると時間がわからなくなります。

しかし、これだけ仕事をすれば少しはお金に余裕があってもいいはず。

他所からは、”そんだけ仕事したら儲かって仕方ないやろ?”と言われます。

そりゃまあ、1台につき5000円くらい頂いていたら、来年の今頃は外車乗り回してますよ。

毎月、必要な経費は2○万円ほどあります。

日に1万円ずつ稼いでもほとんど残りませんし、毎月が自転車操業です。(泣)

ウチの料金システムは支払いが後回しになることが殆どです。

土日が絡むと確実に入金が2日遅れちゃうんです。

仕事をしてもすぐにお金が入らないんですよね。

しかし、支払いは待ってくれません。

更に家の用事や実家の用事も言いつけられます。

こっちの仕事は一切手伝って貰えないんですけどね。

この、負の連鎖から脱出できるのはいつなのか?

好きな仕事ですから少々のことは我慢しなければならないんですけど。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓