キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

レストラン/マスデウ!

イメージ 1

昨日、泉佐野では食のイベント、長者バルが行われました。

お好み焼きSパラも参加店でしたが、お店を終えてから長者バル参加店に行くことにしました。

お目当ては、レストラン・マスデウ。

お隣の駅の羽倉崎にありまして、車で10分程度の距離。

長者バルのお得なメニューは牛たたき・・・・ローストビーフです。(汗)

なかなか美味しかったんですが、これだけでは足りなくて、”絶品ハンバーグ”なるものを追加。

画像を撮り忘れちゃったのですが、これが!!

絶品でした!!まぢで。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓