キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

があるずバー!

イメージ 1

近々、近所のガールズバーに行くことになりました。

酒も飲めないのにガールズバーに行くって不毛な話なんですが、ちゃんとそれなり理由があります。

ここのバーのママに色々とお世話になっているため。

当方、ボランティアで町おこしのイベントを行っているのですが、その際、色々とご協力を頂いております。

更にここのママ、小、中学校の同級生でもあります。

私の暗黒の過去を知っているんです。(汗)

とは言え、お世話にナリっぱなしは心苦しいので、何かお返ししようと思えば、お客になるコトが一番なんですね。

という訳で3月中にガールズバーデビューすることになりました。

なぜか、殺っちゃんも行くんですけど・・・・・(汗)

こちらのバナーをポチっとよろしくお願いします!
日本ブログ村用でし!
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓