キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

取引先!

イメージ 1
イメージ 2

リール屋ピカレスクは、メーカー、年式を問わないフリーランスのリール修理屋です。

釣具メーカーや問屋の取引先は殆どなし。

辛うじてアベイルとワイズクラフトのみ取引があります。

いずれもパーツのみの取引です。

しがらむのが嫌なんです。

よって特定のメーカーの物を取り上げるような事はしません。

メーカー純正パーツは知り合いの釣具店から取り寄せてもらいます。

あとはモノタロウとホームセンターで間に合います。

メーカーは全て公平な目で見ることにしています。

その所為かよくリールについて色々と聞かれます。

シガラミがないので単刀直入に答えます。(笑)

いいと思うこともダメなことも正直に思ったことを答えます。

こう言うのって世の中に必要でしょ?(笑)

ピカレスクとは悪者。

何者からの如何なる束縛も受けないフリーランスのリール屋です。

こちらをポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!