キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-03-01から1日間の記事一覧

今日のオシゴト!!

アンタレスDCのオーバーホール! ハイパーオーバーホールでした。 ギュイ~~~~ン!! チョー回ります! つづいて、ハンドルがまともに回らない銀メタ。 アンタレスくらい回るようにして欲しいという、寿司職人さんの依頼。 ブレーキブロック数を結構ONに…

侮れないコンビニスイーツ!

昔のコンビニスイーツは安くて不味いのが当たり前でした。 種類も少なくて、買う人も多くなかったと思います。 しかし、この10年ほどでコンビニスイーツは激変! 種類は豊富、値段もピンキリ、そして何よりも美味しくなった。 本職のケーキ屋さんを凌ぐほ…

おとなしく休みます!

今日は薬を飲んでおとなしく休みます。 やはり春は胃腸の調子が落ちて身体がだるくなります。 身体が資本なのでまずは体調管理ですね。 とりあえずバナークリックよろしくお願いします!! こちらをポチっとよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気…

取引先!

リール屋ピカレスクは、メーカー、年式を問わないフリーランスのリール修理屋です。 釣具メーカーや問屋の取引先は殆どなし。 辛うじてアベイルとワイズクラフトのみ取引があります。 いずれもパーツのみの取引です。 しがらむのが嫌なんです。 よって特定の…

チョー過密スケヂュール!

現在、ありえないくらいの仕事をこなしております。 更にウチの仕事だけでなく、お好み焼きSパラの手伝いもこなしています。 1台あたりの時間が読めないので一日何台とか言う予定が組めません。 更に時間が掛かっても、その分料金に上乗せ出来ません。 お客…