キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

今日のオシゴト!!

イメージ 1

アンタレスDCのオーバーホール!

ハイパーオーバーホールでした。

イメージ 2

ギュイ~~~~ン!!

チョー回ります!


イメージ 3

つづいて、ハンドルがまともに回らない銀メタ。

アンタレスくらい回るようにして欲しいという、寿司職人さんの依頼。

ブレーキブロック数を結構ONにしてもかなり回りました。

画像からは判り辛いですが、恐ろしく回るようになりました。

コレでバスを釣って寿司にするとかしないとか?


イメージ 4

05ツインパワーC3000!

オーバーホール。

ボールベアリング2箇所交換。

イメージ 5

ギュイ~ンでし!

まだまだリールは山積みです。(笑)

こちらのバナーをクリックお願いします!!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧