キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-04-08から1日間の記事一覧

バンタムー10XSGピカチューン!

ブロ友の方からの依頼です。 バンタムー10XSGのチューニング依頼です。 またハンドルの曲がりです。 アルミ製のプレートなのでよく曲がります。 修正しておきます。 内部を調整しながらオーバーホール。 ギュイイ~~~ン!! ハイパーオーバーホール+3ボ…

野菜炒め!

一膳飯屋の定番メニュー野菜炒めです。 豚肉とキャベツがメインでそこにピーマンや人参が入っていたりします。 更にかまぼこの細切りが入っている場合もありますね。 低カロリーでダイエット中にオススメです。 という事で今日のお昼はカツ丼を・・・・・ こ…

うわらば!

昨日のINポイントは590と惜しいところでした。 今日から週末です。 好調を維持できるか? バナーポチに掛かっております!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.n…

スプーンなスプーン!

ブレイブと言うブランドのザ・スプーンです。 まんまスプーンの形をしたスプーン。 誰もが思いつきそうですが、ホントに作ってしまったところが偉大です。 裏面にはスプーンの起源などが書かれています。 そーいえばブレイブって・・・・・ 私のスプーンワレ…

スライダーワーム!

スライダーワームが登場した事でワームの概念が変わりました。 ワームといいますと、比較的ヘビーなタックルで障害物の周りを探るというのが当時の釣り。 底を取ってゆっくりモゾモゾと這わせる様に動かしていました。 ミミズですからミミズらしく目立たない…