キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

巻き寿し!

イメージ 1

やはり昨日の夕食は恵方巻きとイワシでした!

自分で用意したのではなく、実家の母上が用意してくれました。

と言っても、コンビニの恵方巻きですが。

うちの実家の隣の人がロー〇ンを営んでおり、付き合いで買うのだそうです。(笑)

昨日、ちょうど知り合いの寿司屋さんとスーパーでバッタリ!

節分はお店を休むそうですが、予約で節分用の巻き寿司を50本ほど作ったそうです。

ちなみに上の画像がそれ。

ウナギ、えび、マグロ、イカ他が入っており海苔も一級品を使用!

かなり豪華な巻き寿司。

1本800円ですが、使用している材料を考えれば安いです。

ちなみにココは、いわゆる値段の書いていない寿司屋さんです。(/ω\*)

でも、巻き寿司だけは800円で固定みたいです。

ご希望の方が居れば、事前連絡頂ければ近所なので買ってきますよ!(笑)

コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!