キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-02-03から1日間の記事一覧

速報!フィッシングショーOSAKA2017!

今年もこの季節がやってきました!! フィッシングショーOSAKA2017です。 昨年までと違って会場が3つに分かれました。 昨年までは6号館のA館B館でしたが、それに加えて3号館も使用しています。 チケット売り場も6号館から3号館前に移動しています。 当…

太巻き!

今日は節分。 恵方巻きを食べる方も多いかと。 そーいえば太巻きや巻き寿司って、あんまりお寿司屋さんでは食べない気がします。 という訳で、オススメはうちの近所にある、ふじ田の上巻き。 絶品です。 でも、今日は忙しいんでしょうね。(笑) こちらをクリ…

恵方巻き!

昨日のINポイントは430でした。 今日から週末開始!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=72

雑記!

節分です。 この2月3日に節分と言うのは2025年以降、2月2日に変わる可能性があるそうです。 難しいことはさておき、私が子供の頃の節分はイワシを食べて、豆まきするのが普通でした。 今はイワシと豆まき意外に恵方巻きなる物があります。 恵方巻き…

本日は15時から。

本日はフィッシングショーOSAKAに参加のため、15時から営業です。 悪しからずご容赦を! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=72

ガウディ!

ガウディ。 スペイン建築家の巨匠、アントニヲ・ガウディの名を冠したルアー。 通常のルアーと違い、ボディが回転する構造です。 すんごい仕掛けでですが元ネタが存在します。 元ネタはP&K社のスピニングミニーというルアーです。 上の画像がそうです。 ボ…