キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

夜歩く!第12夜。

イメージ 1

夜歩く12夜目です。

今日は目的地を決めずに歩く日です。

まず目に付いたのがラブホ!(笑)

このラブホ、かなりの老舗です。

私が生まれる前からあるようです。


イメージ 2

夜のグラウンド!

当然ながら誰もおりません。

ここは周りがウォーキングコースになっています。

一周して犬の散歩の人と会いました。

向こうもこんな時間に人が居ると思っていなかったのか、ちょっと驚いてました。

コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!