キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-01-25から1日間の記事一覧

バラバラのシェイクスピア/シグマ・マジックライトを組み立てよ!

殆ど見かけることのないシェイクスピア/シグマ・マジックライトです。 バラバラの状態で持ち込まれました。 組み立てられないとのこと。 ところがこのリール、私もメンテナンスするのは初めて!! 手探りで組んでいきます。 ハンドルが曲がっております。 …

豆腐と納豆!

豆腐と納豆。 いずれも日本人の食生活に欠かせない物です。 安くて栄養があり低カロリーですから言うことなしですね。 豆腐は比較的どこでも誰でも食べてますが、納豆はニガテと言う人も多いです。 でも、納豆がハゲに効くとい言う研究結果が発表されたら、…

一体何だったんだ!!

どういう訳か週末はあまり落ち込まずに来ました。 INポイントですが金曜日は500をキープ、土曜日は580です。 コレで本日、日曜日を乗り切り、先週ハメられた月曜日を普通に超えれば、もう少し1位に近づけると思います。 一時期1000ポイント以上離…

夜歩く!第12夜。

夜歩く12夜目です。 今日は目的地を決めずに歩く日です。 まず目に付いたのがラブホ!(笑) このラブホ、かなりの老舗です。 私が生まれる前からあるようです。 夜のグラウンド! 当然ながら誰もおりません。 ここは周りがウォーキングコースになっています…

今後の予定!!

今後の予定です。 まず、1年遅れになりましたがHPを公開します。 モノは殆ど完成しているのですが、価格改定やらいろいろありまして、今春までに公開します!! つづいて・・・・ Tシャツを再び制作します。 以前のモノはバックプリントでしたが、今回はフ…

異常な高額修理見積!

昨日、お客さんから問い合わせがありました。 古いダイワのファントムと、その当時のリール4台をオーバーホールして10万円までで出来るでしょうか? ・・・・・4台でじゅうまんえん?! その金額でオーバーホールできたら、来年の今頃は外車乗り回してま…