キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

夜歩く!第32夜。未知との遭遇!

イメージ 1

今夜は旧26号線をひたすら南下。

田尻町を超えて泉南市に突入しました。

で、ちょうど境界線を超えたところにあるラブホ!(笑)


イメージ 2

ココは以前も登場した田尻町の陸橋です。

そこから例によってゲートタワーホテルを写したところ上空に何やら青い光が!!

目視では何も見えなかったのですが・・・・・・(汗)


イメージ 3

アップです。

時間は16日1時55分頃です。

青い光ですから飛行機じゃないです。

まさかUFOなんてことは???

何かの光が写りこんだのでしたらそれはそれでいいです。

私は光の正体が知りたいだけです。

こー言うモノを捏造するメリットは当方にはありません。

という事で謎の光、こういう事に詳しい方、解説をお願いします。

もし調べてもらえるのでしたら、オリジナルサイズの画像もありますので、提供できます。

コチラもポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!