キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ピザ屋のクリスマス。

イメージ 1

そういえばピザ屋だった頃、人並みのクリスマスは一度もありませんでした。

当日の予約だけでも大変な数でして、更に注文が入ります。

普段30~40分の待ち時間が下手すれば2時間待ちなんて状態になりました。

お店の中は戦場です。

電話係、食材を作る係、生地を作る係、トッピング係、配達係、スーパーサブ

まあ、クリスマスに予定のないバイト達は全員出勤でした。

いつもオーナーが気を利かしてモ〇バーガーを大量に差し入れてくれます。

ちょっと手が空けばその隙にハンバーガをかぶります。

1個食べるのに1分くらい。(笑)

ゆっくり食べているヒマなんてないんです。

配達係りは地図を調べながらハンバーガーをほうばります。

そして、ハンバーガーを咥えたままバイクにまたがります。(笑)

走りながらハンバーガーを食べてしまいます。

ピザ屋のクリスマス5年間はそんな感じで過ごしました。

今となっては懐かしい思い出です。

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!