キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ジングル!

今日はクリスマスですが仕事です!(/・ω・)/

かつて、ピザ屋に居た頃はクリスマスと言えば稼ぎ時でした。

予約の紙が壁に貼られているのですが、その数約300件!

更に予約以外のデリバリーやテイクアウトも入ります。

普段、デリバリー担当は3人程度なんですが、その日は、

「バイト代割り増しするから予定のないやつは全員来い!」でした。

ですからデリバリー担当だけで10人近く居るんです。

他に店内でピザ作り担当、食材の準備担当、更に電話番まで居て、店内はごった返していました。

その日は普段お店に居ないオーナーまで駆り出されていて、その際オーナーは店員全員にモスバーガーを買ってきてくれましたネ。(/・ω・)/

その状態がクリスマスイブとクリスマス当日の2日間続きました。

今はもうお店は無くなってしまいましたが、クリスマスになると当時の事を思い出します。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング