キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-10-20から1日間の記事一覧

中華そば、うらしま!!

本日は定休日です。 久しぶりに中華そばうらしまに。 お昼の少し前に到着です。 日祝定休日、営業時間11時~13時頃 ※売り切れ次第終了 食べられるチャンスが少ないのが特徴です! 食券を買えとの張り紙が。 以前来た時はそんなものなかったんですが。 食…

ドミノピザのテイクアウト!

昨日、ドミノピザをはぢめて食べました。 近くなのでテイクアウトを買いに行ったのですが、2000円のピザが持ち帰りだと半額の1000円!※税別 配達だと2000円なのでピザ屋の人件費って凄いですネ。 かんぢんのお味ですが、まあ及第点! 2000円…

回復傾向!

昨日のINポイントは650と回復しました。 しかし、順位は3位に下落!! 数字としては安定してきたので、気長に行きますよ。 そーいえば・・・・・ 昨日のコメント数! 100! スゲーです。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用で…

愛される形。

前面をスパッと斜めに切ったデザインのバイブレーションって最近は見かけませんが、昔はバイブレーションのスタンダードでした。 この形、優れていたのか、後にフォロワーがいっぱい出てきて、もはや元祖が何処なのかわからないくらいです。 ピコ社のピコパ…

あの頃のリール!ダイワ/スーパーキャスト350!

ダイワのスピンキャストリールのレベルは高く、70年代にはすでに完成されていました。 今回のリールはスーパーキャスト350。 70年代のスピンキャストリールです。 後のスピンキャストとは似つかない無骨なデザインです。 実際、作りも丈夫でして、コ…

お客様の釣果!

お客様の釣果です!! 大阪在住の、A・かつドンさんから。 ピカレスクでメンテナンスしたマグナムライト2000GTプラスで入魂! ルアーはスラヴァーバイブです。 9月26日の記事から。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気…