キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

よせばいいのに・・・・

イメージ 1

よせばいいのに・・・・

わざわざ危険な所に自分から行ってしまう人。

友人のビイバア君は対岸にルアーを引っ掛けてしまった。

対岸はかなりの草むらだが行けないことはない。

ビイバア君はルアーを救出に向かった。

そして、無事に引っ掛けたルアーを回収。

と、何故かまだ先に足を進めた。

3mほど先に誰かがロストしたルアーを発見したのだ。

そして、1歩、2歩と歩みを進めたとき・・・・

ウワァァァッ!!!

イメージ 2

途中にアシナガバチの巣があったのだ。

対岸からでも数十匹は飛び交っているのが見えた。(汗)

ビイバア君は命からがら逃げたが、それでも身体中10箇所以上刺されていた。

とりあえずアナフィラキシーショックはないようだ。

たかが引っかかっているルアー1個のためにかなり痛い目に遭っていました

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!