キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

危険なジョージ!

イメージ 3

80年代に、”カーマは気まぐれ”で一世を風靡したカルチャークラブのヴォーカル、ボーイ・ジョージ

化粧映えする顔立ちだったのでヲトコとわかっていながらも、ドキッとしました。

友人はまぢで女性だと思っていたようです。


イメージ 2

がしかし、私は当時からもっと上の方に視線が向いておりました。

このアタリ、かなり危険なラインに来ております。

何が危険なのかお解りですよね?

彼がゲイとかそんなことはどうでもイイんです。

何が言いたいかというと、


イメージ 1

現在このような状態です。(笑)

ただ、なんとなく面影はあります。

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!