キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

昭和歌謡ショー!そして新メンバー加入!

イメージ 1

本日、まちおこし、第11回昭和歌謡ショーの手伝いでした!!

私の役目は用意と撮影です。


イメージ 2

真冬なのにハワイアンなおねーさん!!

おっさん達大喜び!!


イメージ 3

こちらはピンクレディーのSOSを歌ったブラックレディー!(笑)

ラメラメのボディコン?衣装が!!!


イメージ 4

申し遅れましたが、蓮ちゃんが仕事多忙につき活動限界となりまして、新しく加入してくれました、”ほのか”ちゃんです!!

ピチピチの21歳!!!(/ω\*)

本人はシンフォニックメタルバンドのヴォーカルです!!(凄)

今後はウチの看板として活躍してくれることを・・・・・・・願います!!

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!