キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

泉佐野長者バル!

イメージ 1

来週、2月6日(金)、2月7日(土)に第4回泉佐野長者バルが行われます。

コチラ⇒ http://chojabar.com/

勿論、お好み焼「Sパラ」も参加店になります。


イメージ 2

当日のメニューはミニお好み焼きとドリンクです。

金曜日の方が比較的空いていると思います。

それから2月7日、泉佐野駅前で午後7時から音楽ユニット、「にゃんパラ」のライブが行われます。

勿論、無料です!

メインヴォーカルが殺っちゃんと、

イメージ 3

仕事が多忙で、”にゃんパラ”の活動ができなくなった、「蓮ちゃん」に変わって加入した「ほのかちゃん」が一緒に歌います。

「ほのかちゃん」は他にシンフォニックメタルバンド、Voiceのヴォーカルとしても活動しております。

ピチピチの21歳!!

「ほのかちゃん」の実物を見たい方は是非!

コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!