キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

仕事は忙しい人に頼めと申しますが!!

イメージ 1

昨日、持ち込みで来たお客さん。

結構遠くからいらっしゃったので、

”近くにリールのメンテナンス屋はないんですか?”

と、尋ねたら・・・・

”家の近所にあるけどいつもヒマそうにしてる。ヒマということは仕事が入っていない。なぜヒマなのかを考えたらそんなところにメンテに出せない!”

との事。

確かにうちはチョー忙しいです!!

おかげさまで手首が軽い腱鞘炎みたいです。(笑)

力を入れて手首を動かすと少し痛みが走ります。

と言っても我慢できないほど痛くはないので、年末まで気合で突っ走るつもりです。

年末は30日まで、年始は4日からの予定です。

その間、ゆっくり手を休めようと思います。

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!