キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

逃げられました!

イメージ 1
イメージ 2

”美猫ふじお”なる者に逃げられてしまいました。

本人かどうか不明ですが、今度は、内緒で謝罪文をコメントしてきました。

よって、この件については時間の無駄につき解除したいと思います。

私が釣った魚が砂や泥まみれになっているのが気に入らないとか??

それが防げるならばとっくに対策を講じております。

現状陸っぱりでは避けられない事です。

むしろ、無理に砂や泥を取り除く方が体表の粘液の除去に繋がるため、無理に取り除くことはしないようにしております。

水に戻せば自然に落ちますからね。

それに文句があるのならこちらは、アジトも何もかも公表しているわけですから堂々と抗議してくればいいんですよ。

”自分が絶対に間違っていない”というのならのなら出来るはずですからね。

コソコソと匿名でコメントしてくる時点でアウトです。

という訳でこの件はココで打ち切りとします。

と言いますか、誰か何かされましたか?(笑)

ご協力ありがとうございました!!

2014.11.28 美猫ふじこ

という訳でバナーをクリックしてください!(笑)
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!