キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

目付き、顔つき!

イメージ 1

以前、元日本人で元傭兵で、現在は海外のセキュリティ会社に居る、と言う人の画像を見ましたが、まあ物凄い目付きでした。

何人殺したら、ああいう目つきになるのか??

目が魚か爬虫類みたいなんです。

笑ってましたが目は全く笑ってません。

面白いもんで、犯罪者は犯罪はの顔つきになるんですね。

以前いた職場にいたクソ上司。

自分以外はカス扱い。

腐った魚のような目とは、ああいう目つきを言うのだと思います。

まあ、こいつは栄転先でいじめに遭って退職しております。

原因は仕事が出来なかった!(笑)

同情心なんぞ欠片も湧きません!

不思議なことに目つきや顔つきって人間性が出るんですね。

生き方や生活がそのまま顔に出る。

ビンボー人はビンボー人の顔、金持ちは金持ちの顔をしております。

映画やドラマで違和感を常に感じるのはそういう部分なのではないかと。

特にオトコは40歳を過ぎれば、それまでの生き方が顔に出るといいます。

こんな言葉がありますね!

”男の顔は履歴書、女の顔は請求書!”

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!