キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

魚の撮影。

f:id:minekofujiko:20190903023619j:plain

私は釣った魚を撮影する際に自撮りします。

ただし、自撮り棒などの小道具は一切使いません。

魚を持って反対の腕を目いっぱい伸ばして撮影します。

理由は釣り以外の道具や装備を極力持ち歩きたくないから。

釣り道具とカメラのみ持ち歩きます。スマホは車内に置いていきます。

釣りの最中に電話などに邪魔されたくないから。

それから腕時計もしません。

釣りをするのに時間を気にするのは野暮です。

お腹が減れば何か食べると言った具合。(笑)

あっ、撮影の際にもう一つ気を付けているのは魚をカメラから出来るだけ離します。

ホントに顔の目前まで近づけます。

チューしようと思えば出来る距離です。(笑)

魚のサイヅをリアルに見せたいからなんですが、釣った魚を目いっぱい腕を突き出して大きく見せるような姑息な事はしたくないんですよね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4