キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-07-25から1日間の記事一覧

釣りだけぢゃもったいない。

釣りの目的は魚を釣ることです。 そりゃそうなんですが、釣り以外の目的も持ってます。 釣りに行く途中や行った先での食事。 何を食べるか? 例えコンビニのパンだとしても何にしようかワクワクします。 更に行った先で何があるのか? 何がおいしいのか? 出…

どうしようもない天使が僕に降りてきた。

昨日のINポイントは310でした。 という訳でよろしくね! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

7月25日の釣り!

連投は疲れますが、朝だけの釣りなので。 今日はちょっとゆっくりの5時前から釣り開始デス。 1投目で出ましたが乗らず、仕切り直しの2投目で。 40オーバーのグッドサイズ。 ルアーはヘドンのダーディングザラ。 マイナーこの上ないスイッシャーです。 …

釣り場のゴミの話。

まあ、釣りに行けば目に付くゴミは可能な限り回収しています。 特別意識はしてませんが、当たり前の事ができない可哀想な人種をフォローする程度の事だと考えてます。 先日、とある池で釣りをして、帰る前に目に付くゴミを回収しました。 回収したゴミを持っ…

フローティングスポットとトラップ!

上がフローティングスポットで下がフローティングトラップです。 双方とも王道のバイブレーションなんですが、何故か酷似しております。 サイズやフロントワンフックなど明らかに意識していることが伺えます。 同じ頃に出現しましたが、スポットの方がやや早…