キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

賢くなれないからバカをやります!

イメージ 1

いい歳なんだから、そろそろ落ち着け!とよく言われます。

ヤです。

私が落ち着いてしまったら、おそらくはリールのメンテナンスが出来なくなります。

常にバカな事を考えるから、修理のアイディアが出ます。

常識に囚われない思考です。

こう見えても、”ボーッ!”としていることは無いです。

常に何か考えてます。

ブログのネタや、修理の方法、カツカレー・・・・・

多分、私の思考は普通の人からするとかなりずれています。

勉強が嫌いで、仕事が嫌いで、遊ぶのが好きで、食べるのが大好き!

世の中で言う、”あほ、ボケ、カス!!”という人種です。

賢い人たちの下で奴隷のようにこき使われるタイプです。

だから会社員には向かなかったんです。

賢くなれないからバカになりました。

世の中には自分が馬鹿であることを認められないバカも多いです。

そ~いう連中って自分を大きく見せるために虚勢を張ります。

しかし、悲しいことにそういう連中の虚勢はすぐにボロが出ます。

自分のことでは?と思ったバカは見込みがあります。

”そんな奴いるよね~!”と、自分のことだとは気づかないバカは救いようが無いですね。

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!