キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-07-19から1日間の記事一覧

シェイクスピア/1981オーバホール!

シェイクスピア1981でし! オーバホールです。 分解! ブロンヅプッシングをベアリング化!! インチベアリングなのでやや特殊サイヅ。 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキン…

飯テロ!

ココイチの夏三昧カレー!! この時期はカレーかザルそばの2択です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

今ぐらいの時間が一日で一番涼しいはずですが、すでにムシムシ状態!! 窓全開にして扇風機で辛うじて過ごせている状態デス。 この10日ほど蚊を見かけなくなりました。 見かけないと言う事は刺されないんです。 夏場に蚊は付き物なんですが、今のところ蚊…

検索ワード、ねっちゅうしょうちゅうい!

昨日のINポイントはチョー久しぶりに500でした!! 今日も頑張ります!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

一生使える道具を!

日本と言う国は旧いモノを有難がらない。 常に新しいモノに上書きしていく。 文化財のようなものは別として、歴史ある建築物でさえも破壊して全く別のモノに変えてしまう。 それゆえ、道具類の古いモノは残らない仕組みになっている。 車でさえも古いモノに…

コーモラン/フィッシングタックルRF-4680!

コーモランのスプーンセット。 フィッシングタックルRF4680です。 70年代から80年代にかけて、こういうスプーン、スピナーのセットが各メーカーで売られていました。 勿論、コーモランですからパクリデス。(笑) 当時のメップスやルブレックス、A…