キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

よく、いじられたり、小バカにされてムカついたと言う類の話を聞きます。

私自身、幼少よりバカにされる、イジられる、いじめられるを人一倍受けてきたので、そういう事にイチイチ腹を立てる事が無くなりました。

そもそも、親から出来損ない!、××だの、〇〇だの言われ続けてました。※禁止ワードです。

親は別として、そういう連中は基本的にヤル事がなくてヒマなんです。

相手にしない、反応しないようにしていると、大抵は向こう側から止める事が多いです。

それでも7、8人に袋叩きにされたときは死ぬかと思いました。(汗)

ただ、不思議な事にその連中は後日、瀕死の重傷に遭ったそうです。

世の中、何が起こるか判りませんね。


イメージ 2

未だにリール修理屋には偏見があります。

ジーさんの客に、”本職何やっているの?”と聞かれ、「コレが本職です!」と答えると、”ソレは無理やろ!こんなので食っていける訳がない!”と言われました。(笑)

まあ、完全にバカにされているんです。

贅沢は無理ですが、リール直して食っているのは確かですヨ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓