キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

9月20日のいろいろ!

イメージ 1
 
9月20日のいろいろ。
 
静岡のお客さんから高級ウナギパイをいただきました!
 
お茶請けに最高です!
 
イメージ 2
 
ツインパワーのオーバーホール!
 
こちらは成功しましたが、もう1台はアウトでした!
 
悔しいですが技術の限界を感じました。
 
 
イメージ 3
 
ツインパワーのあとはハンドパワー。
 
曲がったハンドルを・・・・・・
 
 
イメージ 4
 
”あらよっと!!”
 
イメージ 5
 
元通り。(笑)
 
ちなみにこの作業、お客さんの目の前でやりました。
 
 
イメージ 6
 
旧いTD-2Hiです。
 
タンスに眠っていたものをもう一度復活させてみたいとのこと。
 
再度リールに命を吹き込みます。
 
という訳でバナークリックお忘れなく!(笑)
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!