キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ツワモノ共!

イメージ 1
 
釣りの魔力って恐ろしいものがありますね!
 
昨日、いらっしゃったお客さんは、何日か前に病気で右足の親指を切断したそうです。
 
後日、入院との事でしたが、入院までに釣り行くと申しておりました。
 
普通なら止めるかもしれませんが、私は止めません!
 
同じ人種ですからね。(笑)
 
友人のK奪取君。
 
バイクの事故で左手首を骨折、手首から骨が飛び出す複雑骨折!
 
当然、ギプスで固定して・・・・・釣りに行ってました。
 
肘から先を手のひらの半分位までギプスで固定した状態。
 
右手でキャスト!脇と肘でロッドを挟んで固定して釣りをしてました。
 
魚が掛かると痛いのか、悲鳴を上げながらハンドルを巻いてました。(笑)
 
友人デカミヤ。
 
親父さんが亡くなってしばらく仕事を休んでいたが、実はお通夜と葬式以外は釣りに行っていたらしい。
 
しかし、普通ココまでやるか??
 
ガマグチ君の場合。
 
釣りに行くのに有給を取ろうとしたら、上司に断られた。
 
そしたらその日のうちに退職していた。(汗)
 
私の場合。
 
夏風邪で熱が出て仕事はお休み。
 
しかし、2日ほどすると身体が慣れてきます。
 
シゴトは休んでいますが、釣りには行けます。(笑)
 
釣りから帰ってくると更に熱が上がりました。
 
しかし、少し熱が下がるとまた釣りへ!
 
また熱がぶり返す。
 
こうして8日間仕事を休みました。(笑)
 
私が一番マシですよね??
 
いくら楽しくてもほどほどに。←お前が言うな!
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!