キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

右手がかなり回復してきました。

手首を内側に曲げるとまだ少し痛みますが、腫れは治まり力も戻ってきました。

捻挫した直後は指を動かしても痛かったんです。

作業中は湿布を貼って手首を固定してました。

今日と明日は店休日。

作業せず手首を休ませるつもりです。

とは言っても釣りには行きますよ。(笑)

利き手ぢゃないので。

しかし、左手首だったら大ごとでした。(汗)

ちょっとした不注意で大きな事故になりかねません。

慎重かつ大胆な作業を心がけます。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓