キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-09-20から1日間の記事一覧

数百分の1!

古いシマノのツインパワー8000。 オーバーホールで引き受けましたがカバーを外した途端パーツがバラバラと。 パイロットガイドの受けが金属疲労で分解してました。(汗) このリールのパーツは既にありません。 ココまでバラバラだと修復不可能です。 修…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 寒くなってきたので布団で眠るジンジャー君です! 激カワ!! こちらのバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です!

幸せを数えたら片手にさえ余る?

世の中に幸せより不幸せの方が多いと言います。 ”しあわせな事”ってどんなものがあるのか尋ねたら、すぐに思い浮かばないと言われます。 そんなもんナンでしょうか? 私には幸せが無数にあります。 カツカレーを食べられる幸せ、カツ丼を食べられる幸せ、ラ…

ツワモノ共!

釣りの魔力って恐ろしいものがありますね! 昨日、いらっしゃったお客さんは、何日か前に病気で右足の親指を切断したそうです。 後日、入院との事でしたが、入院までに釣り行くと申しておりました。 普通なら止めるかもしれませんが、私は止めません! 同じ…

お知らせと近況・・・・

近況とお知らせを! ここ数日、メッキリ秋らしくなって肌寒いくらいです。 1週間前までTシャツに短パン、草履だったのが嘘のようです。 ZACOクランクシリーズの新作がリリース予定。 ただいまテスト中です!! まだあくまで予定です。(笑) 画像いただきま…