キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

と言うか、まだ何も準備できてません!

イメージ 1
 
明日でピカレスクは2周年です。
 
何かイベントの準備をしようと思っていたのですが、何もできないままに当日を迎えそうです。
 
と言うかここ数日かなり忙しいです!!
 
一昨日も休日でしたが、スピニング4台オーバーホールしてました。
 
ここまで来ると、もはや開き直ってます。
 
当日、忙しいかどうか判りませんが、何か少しくらいは準備しておかなければ・・・
 
 
イメージ 2
 
今のところ確実なのはプレゼント用のルアーがあること。
 
ZACOさんが制作した一点ものです。
 
世界にこれ1個です。
 
チョー面倒なのでもう1個作れと言われてもイヤなのだそうです。(笑)
 
あとは野となれ山となれ。
 
        ポチっと忘れずによろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!