キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-11-26から1日間の記事一覧

ダイワ/インパルトISO3000LBDオーバーホール!

仕事してました!! インパルトISO3000LBDです。 旧い機種です。 分解! 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

そーいえば先日、愛車の走行距離が77777キロに到達! よく走ったなと。 マフラーに亀裂が入ったり、ミラーが台風で割れたり何だかんだとトラブルはありましたが致命的なモノはありません! こまめに点検とオイル交換はやっているので、ソレが功を奏して…

ZACO&パトラさん参上!

昨日、ピカレスクに突然ZACO&パトラさん参上!! 何も聞いていなかったのでチョー絶、驚きました。 何やら大阪市内のイベントに行っていたようです。 途中、道頓堀川でバス釣りをしたとか?(汗) 警戒心の強いカリンが何故かZACOさんには身体を触…

王道のトップ!

80年代スタイルで行くと決めた訳ですから徹底的にこだわります! ルアーは当時の王道を行きたい。 ザラスプークとラッキー13は外しません。 フェンウイックのFC60。 トップの王道的ロッド。 名前だけ勝手に伝説化していますが、これ以上の竿は存在し…