キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

親しき仲にも前戯アリ!

イメージ 1
 
友人5、6人で飲んでいた時のコト。
 
まあ、ヲトコばかりそんな人数が集まると、エロい話しかしない。
 
コンパから彼女からフーゾクの話。
 
で、だんだん盛り上がってくるとハメが外れてくる。
 
そのうち、一人がみんなのターゲットにされてしまった。
 
”どんなプレイしているのか?”とか、”彼女の下着の趣味とか”
 
嫌がるソイツに更にエスカレートしてきて・・・・・突如、そいつはキレてしまい、”お前らエエかげんにしろ!親しき仲にも前戯アリや!!”と、怒鳴った!!
 
が、しかし、みんな妙に納得していたのが悲しかった。
 
親しき仲にも礼儀ありなんじゃあ?・・・・・とは誰も突っ込まなかったデス。
 
        ポチっと忘れずによろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!